溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

只今、
豊かなシンプルな暮らしに移行中。

Blog更新時間帯を
8時〜12時の間に変更させて頂いています。
Blog更新情報はこちらでお知らせ致します。


* * * * *

今年の春に引っ越しされた
coyukiさん
※スペル間違ってました!ごめんなさいっ!

そのcoyukiさんから
新居のお知らせとともに贈り物が♡
外装を取る前からのワクワク感

IMG_2266a


あー!やっぱり!!!
いつも
期待以上のセレクトに感激!

IMG_2274a


瓶詰めマニアにはたまらない
保存食!

地元、
愛媛県のカフェmessoで作られている
自家製マスタードと
みかんとラベンダーのジャム

IMG_2276a

この手作り感がたまりませんっ!
1つ1つラッピングしているのが伝わってきます。

癖で
 原材料を思わず見てしまう私^^;

IMG_2278a

余計なものが一切入っておらず、
意外な材料が入っていて
食べる前からどんな味がするのか
まずは妄想で楽しんでいます^^


じっくり味わいたいので
これは
休日までおあずけ。

IMG_2283a


毎度ながら
coyukiさんの送りもの選びは
送る人への思いやりが随所に見られ、
ぎずぎずして固くなった心が一気にほぐれて
やさしい気持ちになれました
本当にありがたいです。

嬉しくも
年末にまた再会できるのでとっても楽しみ^^
素敵な方と繋がれたBlogに感謝です

coyukiさん、ありがとー

こちらも参考に。

ブログ村テーマ 貰って嬉しいプレゼント

ブログ村テーマ プチギフト

ブログ村テーマ 花と緑のギフト


興味がある方はこちらも参考にどうぞ






人気ブログランキング 40代ファッション



ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
更新通知がLINE届きます♪
お気軽に登録どうぞ!


インスタグラムでも
日常の一コマもゆるりとアップしています^^
Instagram